東京ディズニーリゾート®
メニュー

宿泊予約

0120-112-239 (受付時間 09:00~18:00)

047-355-1111(代表)

  1. トップ
  2. 東京ディズニーリゾート®に関するお問合せQ&A

Q&A・お問合せQ&A

東京ディズニーリゾート®に関するお問合せtokyo disney resort® Q&A

Q.ホテルでディズニーリゾートライン(モノレール)の乗車券を販売していますか?

あいにく「ディズニーリゾートライン」の乗車券・フリー切符などは、ホテルではお取り扱いしておりません。リゾートライン各駅にてお買い求めください。

Q.東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンターについて

「東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンター」はJR舞浜駅にある総合案内所です。
ホテル全般のお手続きが可能で、お客様はホテルへ立ち寄ることなくそのままパークへ遊びに行くことができる便利な施設です。
(ホテルにご宿泊の方はどなたでもご利用可)

【場所】
 舞浜駅(南口)改札を左方向へ約100m。当ホテル受付カウンターは1階。
【営業時間】 
 8:00〜15:00

【ご利用いただけるサービス】
■当日のチェックイン手続きが可能です。
パークからホテルに戻ってきた際に手続きを行う必要がございません。(但し、当日の18:00以降にホテルにご到着されるお客様に限ります。一部宿泊プランは除外)

■バゲッジデリバリーサービス(無料)
当日、ご到着のお客様のお荷物をお預かりしホテルへお届けいたします。駅から手ぶらでパークへ行くことができて便利です。
※貴重品やこわれもの、お飲み物は配送致しかねます。(ノートパソコンなどの精密機器を含む)

■東京ディズニーリゾート®のパークチケットをご購入いただけます。 当日のパークチケット各種を販売いたしております。
※翌日以降のパスポートをお求めの際は、各パークのチケットブース、及びホテルにてご購入ください。

Q.東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンターとホテルではどちらが早くチケットを購入できますか?

ホテルの方が早くご購入いただけます。
東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターは午前8時より、ホテル内チケットブースは午前7時より営業しております。

Q.「東京ディズニーリゾート®・ホテルゲストカード」とはどのようなものですか?

「東京ディズニーリゾート®・ホテルゲストカード」は、オフィシャルホテルのご宿泊者であることを証明するカードです。
東京ディズニーランド®、または東京ディズニーシー®が入場制限となった場合、ご宿泊いただいているお客様を対象にホテル(またはJR舞浜駅の東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター)にてお配りしております。
本カードを入園窓口にてご提示いただくと、入場制限されている場合でもチケットのご購入、およびご入園いただけます。

【注意事項】
本カードは入場制限が掛かった後の配布となります。
お一人様につき当日印があるカードに限り有効。
他人に譲渡することはできません。

Q.ホテル内パークチケットブースについて?

ご宿泊者様のみがご利用いただけます。(午前7時〜)
1デーパスポートをはじめとした各券種がご購入いただけます。
料金・取扱日につきましてはこちらをご覧ください。

Q.東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテルのゲスト特典について

東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテルの便利なゲスト特典についてはこちらをご参照ください。

Q.旅行代理店の観光券はホテルでパークチケットに交換できますか?

チケット原券及び観光券の券種変更はパーク入園口のチケットブースにてお願い致します。内容により手数料が発生いたします。詳しくはチケットブースにてご確認下さい。

お電話でのお問合せ
大代表047-355-1111
ご宿泊0120-11-2239
(9:00〜18:00)
ご婚礼047-350-0131
(9:00〜19:30)
会議・ご宴会047-355-1111
お問合せ窓口の混雑予想

お電話でお問合せいただく際、時間帯によっては混雑の為繋がりにくくなる場合がございます。
大変恐れ入りますが、下記をご参考に比較的繋がりやすい時間帯にお掛けいただくことをお勧めいたします。
◇混雑が予想される時間帯・・・
22:00〜23:30
◇やや混雑が予想される時間帯・・・
21:00〜22:00/朝6:00〜7:30
※混雑状況はあくまでも過去の傾向に基づく予想でございます
今度ともサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

メールでのお問合せ

ご返答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
尚、各施設ご利用日の3日前からのお問合せにつきましては直接お電話にて承ります。